健の一級建築士 更新

こんばんわです^^

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

恋人に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

大阪に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからウォークフリー

へんせきもやめちゃったし…

ダイエットシェイク チョコレート味も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

晩とかにバイトする体力もない。

おとといからちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

晩に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃwiiスポーツやる気力なし。。。

カタが気になる。。。

10KG増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえば骨盤体操も縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

ステーキ食べたいなー

ま、とりあえず昼寝でもしよう

果の一級建築士 就職

最近は、腹が減っても我慢するということが、
普通に出来るようになったんですが、
太っていた時のことを思い出すと・・・

もうそれはそれは、スゴーク!腹が空きました。
いくら痩せようって思っても、とにかく空腹感に堪えられなかったんです。

絶食して痩せようって思った時なんか
あさと午後、全然食べなかったら
めまいがするくらい腹空きましたよ。

寝る直前になってどうにも耐えられなくなって
一口食べたらあさと午後我慢した分を一気に取り返すぐらいの勢いで
食って食って食いまくった・・・
一回食べ始めると止められないんですよ。
わしって、本当に意志が弱かったんです!

でも今では
ろくに食べてないのに、
なんか別に食べなくても良いや・・・
そんな感じ。
食欲がこうも変わるものかと、わし自身ビックリしましたよ。

ではダイエット初期の頃
いったいどうやって食欲を押さえ込んだかというと、
「どうしてわしは痩せたいのか」ということを定期的に思い出すようにしたことと、
もう一つは食事日記をつけるようにしてました。

どうしても食べたいものが出てきても、
痩せたい理由を思い出すと、悔しくて食欲がある程度収まりました。

食事日記はかなり効果ありますよ。
プリングルスの新作、プリングルスの新作、プリングルスの新作・・・なんて書き出していくと、
うわっ!もうこんなに食べてる!ヤバイ!って思えるんです。

ゆっくり食べるとか、
あさ午後ばんの三食をきちんと食べるということももちろん重要ですが、
他にダイエットしてるんだという自覚をはっきり持たせられる工夫をすることが食欲を抑えるコツだと思いますね。

一輝の一級建築士 講習

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

バイトを辞めておとなしくしてようと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は14時とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
エックス線作業主任者を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

14時にアブロケットをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

タイ旅行なーんてお金もないしー

友達も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

カタも気になるし、犬の散歩をしてみたり
肩凝り体操してみたり。

でも、3㌔増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

14時からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴れ時々曇りのち晴れだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさま、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

あしたくらい、誰かを誘って美術館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

しんの一級建築士 登録料

みなさんこんばんわです^^

実は…1週間前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

公園に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

コンソメ味のポテチも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはおとなしくしてようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

足首気になるし、9キロ減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

ウォークフリーなんてやっちゃおうっかな~

ついでに肩凝り体操もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
公園は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

あさってに会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

晴れでもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、ダイエットシェイク コーヒー味やゲルマ
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

奏の一級建築士 実務経験

グッドイブニング^^

ちょっと聞いてくださいよー!

一昨日からはじめました♪

エアリーシェイプ

これ、恋人のおふるなんだけど…
腕立て伏せよりパワーアップ!!

1キロ痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

明々後日なんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

YOOUTHも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

あさに本当はやりたいけど・・・

あさは起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
あさはあきらめです。

そのかわり腕立て伏せも続けますよー!

エアリーシェイプも頑張るし♪

ダイエットを頑張っているみなさん。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪

年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、寿司とか食べたいし。

気になる足クビは、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

りんご寒天も食べてみよっかなー。

今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)